Latest Entries



お仕事お仕事それでもお仕事

どうも、お久しぶりです


この3連休はどうお過ごしでしょうか?



私は実家に帰り家族と共に食事をおごるなど家族サービスを行っておりました



ここ最近本当にリアルが忙しく




土曜日がほぼ仕事で休日は昼まで寝ていました



なので、この3連休はのんびり休めたので来週から仕事を頑張ります











で、その来週なのですが、





どうやら土日が仕事になりそうな予感でちょっとテンションが下がっております





まぁ、その分稼げるのでいいんですが





メイプルの方ですが、火力の方が順調に上がってきていますので




聖魔の強化がはかどっている次第です




しかし、目標の火力までまだまだ足りないのでこれからも強化していきたいんです




のこりは靴、武器、帽子あたりを強化していきたいんですが。。。。




なにかいい武器ありませんかねぇ・・・

生存報告

生きてます、
生きてますが、リアルが忙しく、更新できません

とりあえず、生存報告です

時間が取れたらまたきちんと更新します!

ひとり暮らしになれて気がついた 独り身はさみしい

さて、一人暮らしを始めて2ヶ月になろうとしています



ひとり暮らしに慣れてきましたが、流石に一人というのは辛いものがあります


images.jpg


しかし、その分自由度も増え(やることも増え)土日はのんびりと昼くらいまで寝てます



いや、今日なんて目が覚めたら12時になっていました



いや~日頃体力使う仕事していますと疲れがたまりますね!




目が覚めるとびっくりしましたよ




まぁ、私のこの1ヶ月間どのようにすごしていたのかはこれくらいにして




メイプルの方ですが、最近装備強化などをしており火力強化を行っております




で、先日AP初期化の書が販売されたのでそれを購入してまいりました




いや、実はですね?私極振りじゃなかったんですよ、性魔



Maple140514_185632.jpg



204レベでこれだったんです・・・・



ちなみに、火力が200k超えてますが、これは後ほど




で、AP初期化を使用しましてこのようになりました

Maple140514_190846.jpg


2k火力増えました



これは、自己バフ+ベンジェンスなしでこのようなステータスとなっています


ベンジェンス付けるとステAが落ちます



そして、装備がこのようになりまして



無題00




ベルトは途中で切れてますが、OP2なんです




で、ステータスはこれにより火力が上がって



Maple140517_213839.jpg



微妙に伸びました



これから課金していくのでまだ火力は伸びる予定です!


ちなみに、課金額は月に10kと決めていますので今月の給料入ったらキューブ回します~

給料日を終えて

2週間が終え、一人暮らしを初めて1ヶ月が経ちました





そして、25日に給料日を迎え






その日に飲み会に行ってまいりました・・・






そして、次の日






友人も給料日だったらしく、その友人と飲み会を行いました






そして、明日






会社で新人歓迎会という飲み会があります・・・・






といわけで、いろいろと忙しくなってきました(主に飲み会で)






これからさらに忙しくなってくるので更新ペースは乱れると思いますが






がんばって更新していきたいと思いますので、






よろしくお願いします

社会人となり、ハメを外した結果

社会人となり一人暮らしが始まりましたが






正直、一人暮らしって暇なんです





朝6時おきて、7時に出社







そして、17時に終わり(今のところ)






買い物とかして18時ごろに帰宅






で、そこから暇





飯食ってメイプルして終了です






なので、メイプルで強化するくらしかやることがありません






といっても、給料入ってないので限りはありますが






なので、ここ最近手に入れた、強化した装備を晒します






今回は指輪を強化しました






では、まずシュピ指






Maple140408_212526.jpg







M0なので、これは要イノセントです





次にヴェラッド指輪





Maple140405_135118.jpg



こちらは12k課金して




そのうち10kでビシャハン2回10連強化できました





これはマスキュ回しまくります











また、最近フラッグレースとやらがありまして






私も23時の部に参加していますが





慣れてきまして






結果として





Maple140403_230634.jpg





1位取ることができました






慣れてきたので上位入賞することはできるようになりました






それでは、今回はこのへんで

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

トム

Author:トム
メイプルプレイヤーです
鯖 :椛

職 :聖魔
名前:WWWphoenix
Lv :204



職 :エンジェリックバスター
名前:HaloTonatiuh
Lv :190

職 :カンナ
名前:嫁カンナ箱
Lv :151

職 :メルセデス
名前:藤xRORIx藤
Lv :142

リンクは自由に貼ってくださいw

コメントで貼りました~など送っていただいたら

こちらもリンクに追加させていただきますw

最新記事

最新トラックバック

今日来てくれた方たち

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
